大型連休に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下期間内の全ての業務はお休みとさせて頂きます。

【4/27(土) ~ 5/6(月)の10日間】
※休業期間中はメールでのお問合せやご注文以外の電話対応等もお休みとなります。

▼各種ご変更の締切日▼
お届け日時のご変更や発送の前倒し、ご注文内容のご変更等はお手配の都合上、
【発送予定日の前日12時】までにご連絡をお願い致します。

▼メールでのお問合せにつきまして▼
休業期間中に頂いたメールでのお問合せ等は、連休明け5月7日(火)より順次のご対応となります。
誠に恐れ入りますが、お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

▼ご注文と発送日につきまして▼
※インターネット・お電話からのご注文は休業期間中でも24時間受付けております。
[4/27(土)~5/6(月)のご注文] ⇒ [5/7(火)に発送]

▼定期コースのお届けにつきまして▼
定期コースのお届けが毎月おおよそ24日~6日のお客様へも周期通りにお届けさせて頂きますが、 通常よりも3~10日ほど前倒しでの発送となります。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*