夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下期間内の全ての業務はお休みとさせて頂きます。

【8/11(土) ~ 8/15(水)の5日間】
※休業期間中はメールでのお問合せやご注文以外の電話対応等もお休みとなります。

▼メールでのお問合せにつきまして▼
休業期間中に頂いたメールでのお問合せ等は、連休明け8/16(木)以降より順次のご対応となります。
誠に恐れ入りますが、お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

▼ご注文と発送日につきまして▼
インターネット・お電話からのご注文は休業期間中でも24時間受付けております。
[8月10日(金) ~ 8月15日(水)のご注文] ⇒ [8月16日(木)より順次発送致します。]

▼定期コースのお届けにつきまして▼
8月分の定期コースのお届けに関しまして、通常よりも前倒しでの発送の可能性がございます。
日程等の詳細が分かり次第、お知らせいたします。

以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*