大型連休に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下期間内の全ての業務はお休みとさせて頂きます。

【4/28(土) ~ 4/30(日)の3日間、および5/3(木) ~ 5/6(日)の4日間】
※休業期間中はメールでのお問合せやご注文以外の電話対応等もお休みとなります。

▼各種ご変更の締切日▼
お届け日時のご変更や発送の前倒し、ご注文内容のご変更等はお手配の都合上、
【休前日の12時】までにご連絡をお願い致します。

▼メールでのお問合せにつきまして▼
休業期間中に頂いたメールでのお問合せ等は、連休明け5月7日(月)より順次のご対応となります。
誠に恐れ入りますが、お問合せ状況によりご返信にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

▼ご注文と発送日につきまして▼
※インターネット・お電話からのご注文は休業期間中でも24時間受付けております。
[4月26日(木)23:59までのご注文] ⇒ [4月27日(金)に発送]
[4月27日(金) ~ 4月30日(月)23:59までのご注文のご注文] ⇒ [5月01日(火)に発送]
[5月01日(火)23:59までのご注文] ⇒ [5月02日(水)に発送]
[5月02日(水) ~ 5月06日(日)のご注文] ⇒ [5月07日(月)より順次発送致します。]

▼定期コースのお届けにつきまして▼
定期コースのお届けが毎月おおよそ28日~8日のお客様へも周期通りにお届けさせて頂きますが、
通常よりも3~5日ほど前倒しでの発送となります。

以上、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*